他社の未熟な尾行により、
バレた案件でも安心してご相談ください

難しい調査も日本トップのプロ探偵が解決いたします。トラブルが起きないように日本一わかりやすい料金設定に保証も付けました。安心してご相談ください。

「調査項目と料金表」


個人さま・法人さま・士業さまどのような方でもご利用いただけます

浮気/不倫調査


探偵費用・時間単位「8,800円/1h」

調査報告書はだれが作っても同じではありません。プロ探偵が弁護士監修の裁判でも有効な報告書を作ります。

人探し・失踪/家出調査


探偵費用「着手金+結果保証」

探偵の専売特許である人探しは情報の鮮度と情報ネットワークが重要です。すぐにご相談ください。

素行/行動・人事調査


探偵費用・時間単位「8,800円/1h」

不審な従業員を確認してみませんか?先に行動することがリスクマネジメントとして必須です。

結婚調査・身辺/信用調査


探偵費用「着手金+成功報酬」

結婚調査はバレないことが最優先です。必ず経験と実績のあるプロ探偵にご相談ください。

公示送達/付郵便送達の住居所・現地調査


33,000円(税込)~

ご自身で現地調査に行っても「うまくいかない・予算と時間が掛かりすぎる」という場合はぜひご相談ください。

企業調査


調査費用は「着手金+成功報酬」

いまや「詐欺師・反社」はどこに潜んでいるかわかりません。大口の取引や投資前に必ず調査してください。

反社チェック


調査費用は「着手金+成功報酬」

今の時代「反社とは知らなかった」では済まされません。関係する前にチェックを行ってください。

「3つの保証と適用条件」


cif連盟は保証を付けておりますので万が一トラブルがありましたらご相談ください

「調査力」に対する保証


プロ探偵でも調査できない調査はもちろん存在します。sの場合は本部がご対応いたします。

「対応・トラブル」に対する保証


「真摯に対応してくれない」「連絡が取れないから不安」は本部がご対応いたします。

保証適用には「3つの条件」があります


  1. ご自身で ” cif連盟公式LINE ” から契約内容(調査費用と時間)を通知し保証の認定を受ける。
  2. ご紹介の探偵のみ保証適用です。やり取りは ” cif連盟公式LINE ” で行ってください。
  3. 電話でのご依頼も ” cif連盟公式LINE ” に「〇〇時より即日対応で着手」と記録を残してください。

※ 個人的・電話でのやり取りは保証適用外となります。

2つの「契約の方法」


費用の明細はすべて提示しております

01-時間単位の契約

1時間ごとに「8,800円」が加算される調査方法です。

02-結果保証の契約

「着手金(調査開始時)」+「結果保証(成功時のみ)」