失踪人調査の依頼内容

結婚調査を依頼した60代の女性
50代女性

大阪府大阪市の女性

週に一度は連絡を取り合ていたけど彼氏できたころから連絡が減り、最後は携帯番号が変わった。1年も連絡がとれていないので心配。

    1年前から連絡もなく失踪した娘、6カ月前に心配で職場に電話して聞いてみたところ1年前に急に退職したとのこと。
    いまの職場や住んでいる場所も分からずスマホの番号も変えたみたいなので、どうにかして連絡を取りたい。

    お持ちの情報

    • 以前住んでいた住所
    • 顔写真
    • 以前使っていたスマホ

    失踪人調査の調査料金

    項目内容(料金)
    失踪人調査の料金750,000円
    調査期間1週間
    着手金25万円
    成功報酬50万円
    経費

    失踪人調査のコメント

    仕事に熱心な娘だっただけに急に職場を退職したのもおかしい。捜索したいけど職場や住んでいる地域も全く分かりません。
    以前、住んでいた住所しか分からず、自分だけではどうすることもできないので、どうにか見つけて欲しい。

    失踪人調査の結果

    昔使っていたスマホの情報からある程度の場所を絞り、張り込むこと1週間で娘さんを発見できました。

    調査結果を依頼者さんにご報告

    発見した当日に発見し依頼者さまに連絡、本人であることが確認がとれたので、そのまま尾行し新しい職場が判明。
    職場から帰宅先を割り出してみると交際相手と思しき男性と一緒に住んでいる様子だった。その後,交際相手の素性及び素行を調査しご依頼者に住所を伝えると「よかった…あーよかった」と2人で手を握り合い喜んでおられました。

    昔のスマホのおかげで無事に見つけることができました。

    人探しのその他の調査事例

    マッチングアプリ (1) 人探し (4) 債務(借金)調査 (1) 初恋人探し (1) 失踪人 (1) 家出 (1) 既婚者かどうか (1) 浮気相手の住所と名前 (1) 生き別れになった (1) 結婚詐欺調査 (2) 結婚調査 (2) 詐欺調査 (2)

    → 人探し調査の料金や詳細について