浮気相手の所在調査の依頼内容

結婚調査を依頼した60代の女性
30代女性

大阪府大阪市の女性

まさかこの年になってた旦那と浮気女の性行為を見るとはあ思わなかった。これにより離婚することに迷いはなくなった。

    車のディーラーで働いているご主人が浮気している事はわかっている。証拠は自分でつかんだ(旦那のスマホと同期している端末から性行為中の動画が出て来た)ので、相手が誰か知りたい。
    離婚は決めているので、あとは慰謝料を旦那と浮気相手の女から取りたい。
    浮気相手は職場にいる女性で間違いないので、職場から尾行して女性の自宅を当てて欲しい。

    お持ちの情報

    • 氏名
    • 職場
    • 性行為中の相手の顔

    浮気相手の所在調査の調査費用

    項目内容(料金)
    所在調査の料金135,600円
    調査期間4時間
    着手金
    成功報酬
    経費

    浮気相手の所在調査の奥様からのコメント

    ここ最近というか、疑うきっかけとなった「出勤も30分早くなり帰宅が2時間近く遅くなった」ので、相手の女性を自宅に送り迎えしているのではないかと考えています。
    何が腹立つって、早くなった分、私の早く起きないといけなくなった。浮気相手の女性を迎えに行くために!

    浮気相手の所在調査の調査結果

    依頼者である奥様のお話し通り、仕事終わりに送っていたのですぐに自宅を判明させることができました。

    調査結果を依頼者さんにご報告

    職場から女性が先に徒歩で出て来て、会社近くのコンビニで待っている。15分後にご主人が車に乗って登場し、車に乗って出発する。
    15分ほど走ったところの集合住宅に入って行く。実家のような感じでそこに車を1時間30分滞在し、女性が下りてきた。
    その場で女性の自宅を判明させることに成功。

    ご主人がまめな性格で、女性と一緒にすごく時間が長すぎること比較的かんたんに判明させることができました。

    人探し・所在調査のその他の調査事例

    マッチングアプリ 人探し 債務(借金)調査 初恋人探し 失踪人 家出 既婚者かどうか 浮気相手の住所と名前 生き別れになった 結婚詐欺調査 結婚調査 詐欺調査

    → 人探し・所在調査はこちらから