家出調査の依頼内容

結婚調査を依頼した60代の女性
50代女性

大阪府大阪市の女性

「ゲームをやめなさい」と何度も叱り、そのたびに家出はしていたが今回の家出はいつよりも長く連絡が取れないので心配している。

    仕事をしてもすぐにやめてしまう息子、それなのにずっとオンラインゲームやり続け、みんなが起きている時間は部屋からは出てこず、みんなが寝静まった時だけ部屋から出て来る。
    ある時、父親がしびれをきらし「もうゲームをやめなさい、もうネット回線は解約する」というと、「それなら死んでやる!」といって家出。
    これまでにも何度も家出をしたことがあったが1日で帰ってくることがほとんどで、1週間以上も帰ってこないことは初めてで、ほんとに自殺をしていなか心配で安否だけでも確認したいとご相談に来られました。

    お持ちの情報

    • 家出した際の服装
    • オンラインゲームアカウント

    家出調査の調査費用

    項目内容(料金)
    家出調査の料金530,000円
    調査期間5日間
    着手金15万円
    成功報酬38万円
    経費

    家出調査の依頼者からのコメント

    オンラインゲームのやりすぎで注意したが少し言い過ぎました。
    いつも家出するときは友人の家に行くと言って出ていくのですが,今回は何も告げずに行方が分からなくなったのでかなり心配しています。事件や事故に巻き込まれていないといいのですが…

    家出調査の結果

    オンラインゲームのアカウントから紐づけして現在地を特定し、無事に発見することができた。

    調査結果を依頼者さんにご報告

    パソコンのオンラインゲームにハマっているとの情報からネットカフェにいると推測。しかし捜索範囲上にはネットカフェが20件以上あり、足を使っての捜索となると膨大な時間がかかる。探偵独自の調査方法で捜索を開始。
    2つのネットカフェにしぼれたので張り込みをしたところ、息子さんを発見、ネットカフェからコンビニに移動し食事を購入したのちに再びネットカフェに戻って行った。
    息子さんを確認した時点で写メを依頼さまに送り、確認していただき無事に保護しいっしょに帰宅した。

    事件に巻き込まれていれば難しかったが、げーむにはログインしていることが確認できていたので比較的かんたんに発見できた。

    人探しのその他の調査事例

    マッチングアプリ (1) 人探し (4) 債務(借金)調査 (1) 初恋人探し (1) 失踪人 (1) 家出 (1) 既婚者かどうか (1) 浮気相手の住所と名前 (1) 生き別れになった (1) 結婚詐欺調査 (2) 結婚調査 (2) 詐欺調査 (2)

    → 人探し調査の料金や詳細について