結婚・身元調査の依頼内容

結婚調査を依頼した60代の女性
30代女性

大阪府大阪市の女性

プロポーズされた相手がどうもおかしい、相手の身元調査をして欲しい。

    3ヶ月前にバーで出会った男性(28才)と意気投合し何度か食事をしているうちに交際に発展、そしてつい最近プロポーズされた。だけど相手のことを何も知らないし謎な部分が非常に多い。お付き合いであれば問題ないが結婚となるときちんとしてから自分の親に紹介したい。
    交際相手男性は19時から朝9時頃まで連絡が取れないことが多く、なぜ連絡取れないのか聞いても答えてくれないため、その時間帯を見てほしい。
    ギャンブルや借金、結婚詐欺などの可能性もあるため、素行調査と並行に債務調査で借金がないかも確認して欲しいので慎重に調査を進めていく。

    お持ちの情報

    • 氏名
    • 職場

    結婚・身元調査の費用

    項目内容(料金)
    結婚調査の料金387,200円
    調査期間2日間の素行調査
    着手金
    成功報酬
    経費

    結婚・身元調査の依頼者からのコメント

    相手のことを何も分かっていない状態で結婚してあとで借金があったり、ギャンブル癖があると判明した場合取り返しがつかない。
    交際相手を信用していないようで気が引けますが、信用したいからこそ調査しはっきりさせたいと思い相談しました。

    結婚・身元調査の調査結果

    交際相手の男性の勤務先から男性を追跡したところ閑静な住宅街にある大きな一軒家に入って行き、既婚者であることが判明。

    調査の結果を依頼者さんにご報告

    調べてみたところ表札に書かれた氏名は男性と異なっていて一軒家の庭には子供用のおもちゃが置いてあった。その日は男性が出てこなかったため,調査は終了。
    翌日も同じように尾行を行い、自宅に入ったタイミングで依頼者さまから連絡をしてもらうと連絡は撮れなかったので、自宅に入っている間のみ連絡が取れないことがわかった。
    後日男性を問い詰めると、借金返済の為に借りようとしていた事を白状し慰謝料を支払うことで示談となった。お金はそれほど困っている感じはなかったので一歩間違えれば、詐欺にあっていたかもと思う…と驚いていた。

    cif連盟

    既婚者の場合は比較的かんたんにわかります、自宅に呼んでくれないなど、少しでも不信感があれば結婚調査を行うことをおすすめします。

    結婚調査のその他の調査事例

    マッチングアプリ 人探し 債務(借金)調査 初恋人探し 失踪人 家出 既婚者かどうか 浮気相手の住所と名前 生き別れになった 結婚詐欺調査 結婚調査 詐欺調査

    → 結婚調査の料金や詳細について