息子の結婚・身辺調査の依頼内容

結婚調査を依頼した60代の女性
60代男性

大阪府大阪市の男性

息子(41才)の結婚相手の女性(35才)に不信感があり、ほんとうに結婚し籍を入れても大丈夫なのかを知りたい。

    息子はゲームばかりしているいわゆる引きこもりで、いつも日曜日になるとメイドカフェやカメラをもってコスプレイヤーの撮影会に行っていた。
    そこでコスプレイヤーの女性と仲が良くなり数カ月交際し、婚約にまで至ったが見知らぬ年上男性と歩いているところをたまたま私が目撃した。
    息子に伝えると、「コスプレの関係者や会社の上司ではないの?」と取り合ってもらえず。もし浮気やパパ活、または息子が詐欺にあっているのではないか?と心配になり、きちんと調査してよくない部分があれば結婚は考え直してもらいたいと思い結婚・身辺調査のご相談をしました。

    お持ちの情報

    • 氏名
    • 生年月日
    • 自宅
    • 職場

    息子の結婚・身辺調査の費用

    項目内容(料金)
    結婚調査の料金774,400円
    調査期間7日間の素行調査
    着手金
    成功報酬
    経費

    息子の結婚・身辺調査の依頼者からのコメント

    息子と交際しているにも関わらず、20才以上は離れた年上の男性と歩いているのを見て怪しいと思いましたし、普通の関係ではなさそうでした。
    浮気やパパ活だったら結婚なんてとてもじゃないけど許せない。

    息子の結婚・身辺調査の結果

    仕事終わりに尾行をしてみると、複数の男性とホテルに入って行く姿を確認。

    調査の結果を依頼者さんにご報告

    。勤務先から出てきた女性は急いでいる様子ですぐさまタクシーに乗り込み大阪駅方面へ。
    トイレに駆け込み、少しするとさきほどとは違う洋服に着替えて出てきた。コンビニ前で立ち止まっていると女性より20才は年上の男性と合流。男性とすぐさま歩き始めホテル街に入っていく。
    ホテルから出てくると早々に男性と別れた。
    女性、男性の二手に別れ所在調査に切り替えて尾行を開始。男性の居住先を割り出したところ妻子を持っていることが判明。婚約者の女性は、別のコンビニで別の20才以上はなれた男性と合流し違うホテルに入っていった。

    結局、週に5名の男性とパパ活を行っていた。後日、話し合いの場が設けられ問いただしたところ、結婚するまでに借金を完済する為にパパ活をしてしまったと悔やんで涙を流していたそう。その後、婚約は破棄しました。

    cif連盟

    結婚までに借金返済をする為にパパ活を行っていた。というのはよくあることですが、借金をした理由が大きな問題で正当な理由であれば家族で解決できたのに…

    結婚・身辺調査のその他の調査事例

    マッチングアプリ (1) 人探し (4) 債務(借金)調査 (1) 初恋人探し (1) 失踪人 (1) 家出 (1) 既婚者かどうか (1) 浮気相手の住所と名前 (1) 生き別れになった (1) 結婚詐欺調査 (2) 結婚調査 (2) 詐欺調査 (2)

    → 結婚調査の料金や詳細について