初恋の人探し調査の依頼内容

結婚調査を依頼した60代の女性
50代女性

大阪府大阪市の女性

子育ても終わりふと思い出した仲の良かった初恋相手の近所のお兄ちゃん、初恋のあの人が何をしているのかな、と今でも考えてしまうのでひと目見てみたい。

    40年前初恋した男性に会いたいという40代女性からの依頼。わかっている情報が少ないけど大丈夫ですか?と心配していいて、いまの職場・住んでいる地域などはわからないとのこと。

    お持ちの情報

    • 氏名
    • 生年月日
    • 出身高校

    初恋の人探し調査の調査料金

    項目内容(料金)
    失踪人調査の料金400,000円
    調査期間14日間
    着手金15万円
    成功報酬25万円
    経費

    初恋の人探し調査の依頼者からのコメント

    初恋していた男性が今どうしているのか知りたい。でも40年も前の話だから自分ではどうしようもないので、プロの探偵さんならもしかして探し出せるのではと期待してお願いしました。

    初恋の人探し調査の調査結果

    航行の情報を基に在籍調査を行ったところ,在籍時の住所が判明しその住所地から独自の調査方法にて男性の現住所を割り出し、無事に発見することができた。

    調査結果を依頼者さまにご報告

    ご依頼者より現在男性の生活状況を知りたいとのことで素行調査に切り替えて、素行調査の結果,男性は未婚で一人暮らしだったため,そのことを依頼者にご報告した。
    依頼者さんは、相手の人が独身だったことに少し動揺され、「でもこのままがいいんでしょうね…」と、思いふけておられました。

    確実な情報ががあると見つかることが多いです。

    人探しのその他の調査事例

    マッチングアプリ (1) 人探し (4) 債務(借金)調査 (1) 初恋人探し (1) 失踪人 (1) 家出 (1) 既婚者かどうか (1) 浮気相手の住所と名前 (1) 生き別れになった (1) 結婚詐欺調査 (2) 結婚調査 (2) 詐欺調査 (2)

    → 人探し調査の料金や詳細について